明日に延ばしてもいい体験談は、地雷専門の風俗店だけだ

デリヘル嬢にへの見栄の張り方

「今月いくらぐらい生活費が足りない」だとか、「友達はどこどこに行っているのに私はデリヘルバイトですよー」とか、「宝くじ当たんないかなー」などといったように微妙な金の話ばかりしているデリヘル嬢には、こうしてやればいいんですよ。

それは「こちとらお金ありまっせ」的な姿勢でのぞんでいけばいいんですよ。そりゃあ、かりそめの恋ですからね、デリヘルサービスというものは。ですからこそこっちだって演技して、それでいい気分になりたいのですよね。

デリヘルは確かに性感的に良い気分になるものですが、しかしそれだけではなくって、現実の自分設定から逃げ出して、自分が設定した自分としてふるまう自由もあるわけです。そしてデリヘル嬢も、オレが設定したオレに対して接してくれるわけですよ。

けれども自分の職業設定を医者にしてしまいますと、「マジで?どこの病院?何科?」といったように質問が続くとウソがバレるので、デリヘル嬢に見栄を張るのもそこそこにした方がいいでしょう。

平日深夜帯のデリヘルは要注意

勢いで広島のデリヘルに入ろうという事になり、友人3人とホテルへ直行しました。ただし、この時の時間は深夜のAM3時です。しかも平日ですので、当然女の子が出勤している数も少なく、なかなか選べる状況ではありませんでした。

この時間でも対応できるMクラブの、ちょっとぽっちゃりだけど、サービスが抜群というYちゃんを選択しました。そして、ここから待つこと1時間と、疲れ切った所でYちゃんが到着しました。

確かに、ぽっちゃりですが、顔は中の下くらいで、これ以上待つのも嫌でしたし、チェンジしてもこれ以上の女の子が来る保障もありませんので、早速プレイに入りました。

まず驚いたのが、当然シャワーから行く物かと思っていましたが、そのままベッドに流れ込もうとしたため、私の方からシャワーをお願いしてシャワーに入ったという事でした。

今思うと、到着した時からボンヤリしているとは感じていましたが、いざベッドでも、うつらうつらしながらのリップサービスで、全く気持ちよくありませんでした。Yちゃん自体も半分意識が遠のいている雰囲気です。

もはや時間の無駄だと思い、結局フィニッシュする前に、女の子を返し、ホテルのAVを見ながら、自分で慰めるという悲しい結末を迎えました。

デリヘルはいくら24時間営業をうたっていたりしていても、平日深夜のように、女の子が選びにくい、そして女の子も疲れている事が予想されるため、あと数時間我慢して、出勤1発目の女の子を選んだ方が良いと、いい勉強になりました。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘルの若い女の子

最近はデリヘルで頻繁に遊ぶことが多いのですが、若い女の子が異常に多いように思います。どうやら彼女等は大学生だったり専門学校生だったりするようで、学費のために勤めていることが多いようです。

まあ理由はなんにせよ僕にとっては若くて可愛い女の子が多いことは嬉しい以外の言葉はありません。それで、このあいだ利用したAという店のWちゃんは滅茶苦茶可愛いかったです。どのくらい可愛いかといえば某国民的アイドルのトップクラス以上に可愛いのです。

黒髪色白の清楚系で、スレンダーな体型でありながら、おっぱいはそこそこあり、まったく文句の言えない身体付きをしています。もちろん容姿だけでなく、テクニックも大変豊富でした。

若いのに豊富というのはやはりプロ意識からでしょうか、結果的に時間内に3発も発射することができ、非常に満足することができました。これからもデリヘルに若い女の子が増えてくれれば、個人的にはとても嬉しいと思っています。

運動不足にはちょうど良い!

運動不足の自分としては今回のデリヘルの女の子とのエロい運動は間違いなく良い経験になったと思います。

この風俗でどんな運動をしたのかというと、まずは恋人のようにイチャイチャします。最初はお互いに照れているので積極的には行わなかったんですが、一度エンジンが入ってしまうとどんどんするようになりました。ガンガンいやらしい攻撃をしていると今回のデリヘル嬢が本気になっていくのが分かりました。エンジンが片方についてしまうとそこからは絡みは途端にいやらしくなりますよね?自分もそのままの勢いでいやらしいことをたくさんさせてもらいましたが、本当に良い感じの対応をしてくれました。

この風俗嬢としたプレイは他にももちろんあります。例えばシックスナインですが、実は生まれて初めてすることが出来ました。とにかく頭の中のイメージしかなかったのでかなりエロいことになったと思います。いやらしい気分になっていくので自分としては最高な時間を過ごすことが出来ました。